


肌にやさしいドクターズコスメ こんにゃくスクラブ入りのダーマモイストクレンジングゲル

今回私は、アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルのモニターになりました。
1 (4)

ダーマモイストクレンジングゲルは、美容液成分が99.3%で、しかも新素材のこんにゃく由来のスクラブが入っているのが特徴です。
1 (6)

また、防腐剤や合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールを含まず、弱酸性で肌に優しいドクターズコスメです。
1_20120827192115.jpg
約1週間使ってみましたが、しっかり汚れが落ちるのに、洗い上がりの肌はつっぱらずしっとりしているのがとてもいいと思いました。

分かりやすく腕の内側にラメ入りのファンデーションを塗りました。
0_convert_20120827191931.jpg

ダーマモイストクレンジングゲルを適量出します。
ゲルは、もっちりしていて、こんにゃく由来のスクラブ入りです。
1 (7)

少しなじませただけで、ファンデーションが浮き上がってくるのが分かります。
1 (8)

なでるように30秒から1分程度マッサージすると、ファンデーションの汚れがしっかり落ちていきます。
また、こんにゃく由来のスクラブが、毛穴の汚れや古い角質にまで働きかけてくれます。
スクラブは、小さくてつぶつぶしていますが、肌に刺激はありません。
1 (9)

水(またはぬるま湯)で洗った後の肌は、ファンデーションに含まれていた微細なラメも全く残らず、しっかり汚れが落ちています。
しかも、しっとり潤っています。
1 (10)

ダーマモイストクレンジングゲルは、W洗顔が不要で、濡れた手でも使えるのもいいと思います。
また、こんにゃく由来のスクラブとクッション性のあるゲルでマッサージすることによって、汚れを落としながら血行促進にも役立つというのもいいと思いました。
1 (3)

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/867-65c040bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


