夏の思い出 癒しのラムネソフトなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

追記です:これは、春に静岡に行った時に買った 静岡限定 アポロ みかん味です
もったいないので、最近までありました
ほのかなみかんの味で、なかなか美味しかったです
9 (3)

4日の追記です:
先日の味覚狩りですが、ブルーベリー狩りやスイートコーン狩りの他に、サツマイモ堀りもしました
サツマイモって、デザートにもおかずにも変身するので重宝します
1_20120904001252.jpg

味覚狩りに行った時にみつけたソフトクリームです
夏の思い出です・・・
0 (3)
↑シャーベット系の口当たりで、さっぱりした味です

こちらは、ぶどう&いちごのソフトクリームです
0 (4)
↑ぶどうはシャーベット系の口当たりで、いちごはクリーミーです

先日、くら寿司に行った時に食べた、なめらか豆乳アイス ココアです
見た目はかたそうですが、ふんわりやわらかく、豆乳の臭みもなく美味しいです
0 (7)
0 (5)

こちらは、同じく くら寿司の桃のシャーベットです
口当たりがよく、なかなか美味しかったです
0 (6)

びっくらポンで、レアなえび天が出ました
でも、しっかり家族にとられました
0 (8)
もう1つ出たカリカリかりんとうのストラップは、まだ鞄の中にあります・・・


最後までみていただきありがとうございました
ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/870-d597dd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)