スポンサーサイト



秋の朝顔と癒しの月と虹など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

追記です:17日は夕方少し雨が降った後、虹が出ました
雲に隠れたりしなから、徐々に消えていく虹をずっと見ていました・・・
1 (15)

秋になっても毎朝、朝顔の花が咲いています
9 (6)

夜は晴れていると月が綺麗です
9_20120917161411.jpg

昨日、お向かいさんにいただいたヒラメですが、お造りにして食べました
釣ったその日に食べるヒラメは、臭みもなく歯ごたえがあって、とても美味しかったです
9 (2)

・・・近くのお寺の改修工事が終わったということで、足場が取り払われました
9 (4)
屋根がすっかり新しくなりました
9 (5)

9 (3)
銅板も綺麗になり、ピカピカ光っています
9 (7)
古い由緒ある建物を改修して保存していくというのは、とてもいいことだと思います


最後までみていただきありがとうございました
ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは^v^

秋の朝顔、夏とはまた違う気持ちで、
しみじみ眺められそうで良いですね♪
爽やかな青が綺麗ですね^^

月も綺麗ですねー
秋は気温も涼しくなって、
落ち着いて自然を楽しめるから
嬉しいですよね^v^

食べ物が美味しいのも、更に嬉しくなりますね(笑)

朝晩は涼しい日も増えてきたので、
体調に気をつけてくださいね!

2012/09/17(月) 19:25 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんは^v^
>
> 秋の朝顔、夏とはまた違う気持ちで、
> しみじみ眺められそうで良いですね♪
> 爽やかな青が綺麗ですね^^
>
> 月も綺麗ですねー
> 秋は気温も涼しくなって、
> 落ち着いて自然を楽しめるから
> 嬉しいですよね^v^
>
> 食べ物が美味しいのも、更に嬉しくなりますね(笑)
>
> 朝晩は涼しい日も増えてきたので、
> 体調に気をつけてくださいね!

こんばんは やまねこさん☆
秋は朝晩涼しいので、花や空をじっくり眺めることができますね♪
月や星をみていると、虫が鳴く声も聞こえてきて秋を感じることができます
食べ物はおいしいですし、秋を満喫したいですね
これくらいの気候がずっと続けばいいのにと思う今日この頃です^^
やまねこさんも体調に気をつけて、秋を楽しんでくださいね
2012/09/18(火) 00:32 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/871-82cf8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


