


ノワールの子供のクウ&モカ 1歳のお誕生日☆と追加写真~癒しでおまかせ本舗

訪問していただき有難うございます

追加写真2です:
これは去年の9月19日(モカとクウ生後9日目)の写真です
ノワールは暑いのか、フローリングの上で寝ています
母乳を飲み終えたモカとクウも、すやすや寝ています
ノワールのそばで2匹とも、とても安心しているようです

0+(18)_convert_20120913002117.jpg
(↑ノワールは手前が顔です)

追加写真です:
以前携帯で撮ったものですが、微笑ましい写真を見つけました
ノワール母さんにモカが抱きついて、モカの上にクウがのっかっています
3匹とも、とても気持ちよさそうに寝ています

0+(202)_convert_20120912002954.jpg

追記です:10日はモカとクウの1歳の誕生日でした
モカに似たガーデンピックと、
01 (3)
ノワールやノワールの旦那さんやクウに似たガーデンピックの写真を載せてみました
01_20120911002356.jpg

去年の9月10日、我が家の愛犬ノワールは、双子を出産しました
9 (3)

双子の名前は、クウ(右)とモカ(左)です
omisakeitai+852_convert_20120910004927.jpg

クウとモカは、ノワール母さんの母乳をたくさん飲んで、
omisakeitai+905_convert_20120910004347.jpg
すくすく元気に育ちました
omisakeitai+1027_convert_20120910010815.jpg

クウは、動物好きの知り合いのもとへ行き、元気に暮らしています
9 (4)


我が家と身内の家を行き来しているモカは
9 (5)
現在、こんなに大きくなりました
1 (12)
クウとモカ、1歳のお誕生日おめでとう


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

モカちゃん、クウちゃん、
お誕生日おめでとう!

一年経つと、立派になりますね。
食いしん坊だから、
グングン育つのかな?

健やかに楽しく、大きくなってね^^
2012/09/11(火) 01:23 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> モカちゃん、クウちゃん、
> お誕生日おめでとう!
>
> 一年経つと、立派になりますね。
> 食いしん坊だから、
> グングン育つのかな?
>
> 健やかに楽しく、大きくなってね^^

こんばんは やっぴえろさん
お祝いのお言葉有難うございました

ノワールの妊娠、出産、子育の間そばにいられたのは、とても幸せだったと思います

掌にのるくらいの大きさからよくここまで育ったと思うくらい、モカもクウも大きくなりました

2匹とも胃腸が丈夫なようで、パクパク離乳食を食べていたのが懐かしいです
これからも元気でいてほしいです
2012/09/12(水) 00:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/873-ace4b1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


