暑い日々と食欲の秋など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
結局鰻を食べることはできませんでした、お向かいさんが釣りに行ったとのことで、ヒラメをいただきました
有り難いです
1_20120916230627.jpg

追記です:15日は朝から健康診断だったのですが、暑い時期の朝ごはん抜きで疲れたのか、
久しぶりの頭痛の予感です
こんな時は鰻が食べたくなります
もっと安ければいいのですが・・・

0+(13)_convert_20120916002657.jpg

追加です:
ドライブインで休憩するとき、ついつい買ってしまうものが「柿の葉寿司」です
基本は具がサバですが、鯛や鮭もあります

0 (12)

9月の半ばをむかえようとしているのに、日中は暑い日が続いています
以前、京都の北野天満宮の近くで食べた、大盛りかき氷を食べたい気分です
9_20120914005826.jpg

暑いですが、しっかり食欲の秋 しています
9 (2)
サツマイモが美味しい季節です

ノワールの子供のモカとクウ、生後2か月弱(去年の10月7日)の写真です
衣装ケースの中で母乳をあげていたノワール母さん・・・
気づけば、クウとモカは外に出ようとしています^^;
(生後約2週間で目が開いてからは、動きがさらに活発になりました)
omisakeitai+907_convert_20120914003859.jpg

こちらは、我が家のブドウの葉っぱにとまっていたバッタです
batta1.jpg
我が家で育てていた紫蘇や、シソ科のハーブを食べつくしてしまいました
退治するのはなんだかかわいそうで、そのままになっています
・・・シソ科のハーブ(ペパーミントやレモンバームなど)を育てるときは、バッタに注意してくださいね


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

うわぁ~
甘味処のかき氷って、
大きですよね~

大きすぎて、僕は注文した事ないです。
最後まで食べ切れました?^^

秋の味覚と言えば、
先日、さんまを食べました。
油がのっていて美味しかったですよ^^
2012/09/14(金) 01:59 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> うわぁ~
> 甘味処のかき氷って、
> 大きですよね~
>
> 大きすぎて、僕は注文した事ないです。
> 最後まで食べ切れました?^^
>
> 秋の味覚と言えば、
> 先日、さんまを食べました。
> 油がのっていて美味しかったですよ^^

こんばんは やっぴえろさん
かき氷がすごく大きいのは、ほかのお客さんのを見て分かったので、
1皿を家族と分けました

ここのかき氷は
たぶんシロップが自家製だったと思います

サンマ、まだ今年は食べていませんが、美味しいですねー
お腹が空いてきます^^
2012/09/15(土) 00:31 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/874-9054d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)