


街で見つけた癒しのお花と癒しの月など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

追加写真です:23日、綺麗な月が出ていたので撮りました
hangetu 017-2
お月見、もうすぐですね♪
ノワールとモカも楽しみにしているかもです
0 (7)

・・・街でみつけたお花です
0_20120923022207.jpg
背景をぼかすという機能を使って撮ってみました
kapri 246
街に緑があるとホッとします

0 (2)
お花が大好きなモカもきっと喜ぶと思います
0 (6)

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/879-a1031b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


