大阪城周辺とビリケンさんと癒しの月など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

なかなか更新する時間がなく、追加写真ですみません
27日の夕方の月です
最近、夕方のワンコの散歩時に、月を観察するのが日課になっています
927tuki 008-2

追加写真です:満月が近づき、どんどんお月さまが丸くなっていきます(26日撮影)
926tuki 002-2
秋は空が澄んでいるせいか、星も綺麗に見えます

先日、大阪城の近くに行ってきました
大阪城のまわりの木々は、秋が深まると とても紅葉が綺麗で、目を楽しませてくれます
P1001977_convert_20120926000806.jpg

P1001979_convert_20120926000956.jpg
何年も大阪に住んでいますが、はじめてまじまじと↑この建物を見ました
映画、プリンセストヨトミのロケでも使われた、大阪府庁です
P1001980_convert_20120926001038.jpg
↓近くで見ると、1つ1つ違う模様です
P1001978_convert_20120926000921.jpg
とても綺麗なので、写真で撮ってしまいました

・・・家の近くにビリケンさんが展示されていたので、撮りました
P1001998_convert_20120926000837.jpg
けっこう愛敬のある顔をしています^^

・・・こちらは、25日の月です
925tuki 010-2
月の満ち欠けをながめるのがとても好きです

~おまけ~
1年前のノワール母さんと、モカとクウです
気持ちよさそうに3匹一緒に寝ています

IMG_5536_convert_20120926001813.jpg

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

へーっ、
大阪府庁の柱って、
こんなに凝った造りなんですね^^

仰る通りキレイです。

最後の写真いいですね^^
ここの所寒くなったせいか、
我が家の猫いちごちゃんが、
写真のように、僕のお腹の上で寝ることがありあます^^
2012/09/26(水) 03:11 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> へーっ、
> 大阪府庁の柱って、
> こんなに凝った造りなんですね^^
>
> 仰る通りキレイです。
>
> 最後の写真いいですね^^
> ここの所寒くなったせいか、
> 我が家の猫いちごちゃんが、
> 写真のように、僕のお腹の上で寝ることがありあます^^

こんばんは やっぴえろさん
大阪府庁の柱がこんなに綺麗だとは思っていなかったので^^ちょっと感動しました

ノワールは、モカとクウを産んでから2匹が離乳するまで、とてもいいお母さんで、
3匹の仲の良さに心がとても和みました
子犬の時期がもっと長ければ良いのですが

いちごちゃんが、お腹の上に・・・とても温くていいですね♪
2012/09/27(木) 00:25 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
おはようございます
お父様とリキを比較しては申し訳ないですよ。
犬でこんなに大変なんだから人の介護は
どれだけ大変なのか、介護をされている方に
本当に頭が下がります。
2012/09/28(金) 05:28 | URL | オトン #-[ 編集]
> おはようございます
> お父様とリキを比較しては申し訳ないですよ。
> 犬でこんなに大変なんだから人の介護は
> どれだけ大変なのか、介護をされている方に
> 本当に頭が下がります。

こんばんは
父の命日で、京都に行っていましたので、コメントが遅くなり申し訳ありません

言葉が話せると意思の疎通ができますが、動物の場合難しいので大変だと思います
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
お忙しいのに、コメント有難うございました
2012/09/30(日) 00:35 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/881-1c9f3bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)