


もうハロウィン!?と食いしん坊モカ~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

家の近所では、リコリス(ヒガンバナ科ヒガンバナ属の総称)が綺麗に咲いています
0+(12)_convert_20120928221628.jpg

お月見もまだなのに、もうお花屋さんでは10月31日のハロウィンのディスプレイ・・・
0+(9)_convert_20120928221527.jpg
我が家のワンコは、お菓子よりカボチャの実や種が大好きです
mo1_convert_20120928221804.jpg
カボチャは、もちろん蒸したものを食べていますが、皮も大好きな↑モカです

0+(10)_convert_20120928221548.jpg

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

もうハロウィンですかぁ~
早いですね~^^
つい数週間前まで、
暑いな~なんて言ってたのに。。。

今年も秋は短いのかな?^^;

ところで、彼岸花って、
リコリスって言うんですかぁ~
そっちの呼び名だと、
随分イメージが変わりますね^^
2012/09/29(土) 02:11 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> もうハロウィンですかぁ~
> 早いですね~^^
> つい数週間前まで、
> 暑いな~なんて言ってたのに。。。
>
> 今年も秋は短いのかな?^^;
>
> ところで、彼岸花って、
> リコリスって言うんですかぁ~
> そっちの呼び名だと、
> 随分イメージが変わりますね^^

こんばんは やっぴえろさん
もう9月末ですね
10月31日のハロウィンもまた、あっという間にやってくるんでしょうね

彼岸花で親しまれた花が、園芸店やホームセンターではリコリスとして球根で売っていたりするので、
私もはじめは???と思ったのですが、カタカナだとお洒落な感じですね
我が家では、赤いリコリスが咲きました
他の色も以前に植えたのですが、典型的な赤の方が強いのでしょうか

コメント有難うございました☆
2012/09/30(日) 00:29 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/882-a4a23f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


