スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほのかなローズマリーオイルの香りで癒され、しっかり潤う「リアンフルール シルキー モイスト クリーム」

今回私は、リアンフルール シルキー モイスト クリームのモニターになりました。

シルキー モイスト クリームは、ブドウの柄の可愛い箱に入っています。これは、白ワインに使用されるシャルドネの果汁発酵液が含まれているからです。
このシャルドネの果汁発酵液が、肌にしっとり感を与えるのだそうです。
0 (3)
また、スクワラン、コラーゲン、プラチナ、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分も含まれています。
エーデルワイスエキスやセイヨウニワトコ花エキスなどといった、スイスオーガニック植物のエキスも入っていて、これらも保湿に働くそうです。
0 (6)

クリームは、淡い乳白色をしていて、ほのかにローズマリーの香りがします。
ローズマリーオイルには、肌のたるみやむくみを改善する効果がありますし、すっきりとしたクリアな香りは元気を与えてくれます。
0 (5)

化粧水で肌をととのえたあと、真珠一粒大くらいの量を顔全体にまんべんなく伸ばすと顔がしっとり潤います。
さらに真珠一粒大くらいの量を使って、1分間やさしくマッサージすると顔がもっちりします。
0 (4)

手の甲(向かって右側)に軽く伸ばしただけで肌に潤いが増したのが分かると思います。
べたつきがなく、やわらかい使用感です。
0_20120929215326.jpg

シルキー モイスト クリームは、空気が乾燥する秋から冬だけでなく、冷房などで乾燥する夏の肌にもいいと思います。
0 (2)

リアンフルールのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/883-2685ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。