スポンサーサイト



第586回「カレンダー使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。私は、学生の頃は机のすぐ横に壁掛け型のカレンダーをかけて使っていました。大体、12か月分、毎月めくっていくものを使っていたことが多かったです。その頃は日付がわかればとりあえずよくて、絵柄重斜..
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」



以前はよく、デジカメで撮った写真をたくさん集めて、2ヶ月ごとのカレンダーを作っていたのですが、最近忙しくて作る暇がないです。

なので、今は市販のもので、1ヶ月の予定をたくさん書くことのできるシンプルな大きいカレンダーを愛用しています。

とうとう10月ですね。。。。先ほど、10月の予定をカレンダーに書いていましたが、
イベントやら仕事etcで埋め尽くされてしましました^^;

睡魔に襲われてきました**

おやすみなさい


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/89-08ec538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


