


うろこ雲とじゃばらソフトで癒しとノワールなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

腰痛改善のため、いつもの森へ森林浴&ウォーキングをしに行きました
この季節はひっつきむしが沢山あるようで、ノワールの顔がひっつきむしだらけに・・・
この件については、またブログを更新した時に詳しく書きますね
1 (8)

どうも最近また腰の調子がいまいちなので、
温めたり、ヨガをしたり、アロママッサージをしたりなどしています
いいお天気の日には、外に出て運動するのもいいですよね
0 (24)

先日、綺麗なうろこ雲をみつけました
秋の空はいいですね
00_convert_20121023155030.jpg

・・・この間和歌山へ行った時に食べた「じゃばらソフト」です
甘すぎず、すっぱすぎずとても美味しかったです
00+(3)_convert_20121023155009.jpg

↓このポスターを見て、なるほどと思いながら味わって食べました
00+(2)_convert_20121023154940.jpg


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

『じゃばら』って蜜柑なんですか?
はじめて聞きました^^

ソフトクリーム好きですねぇ、
よく拝見する気がします^^
2012/10/24(水) 03:55 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
きれいなうろこ雲、、綿のようですね。
2012/10/24(水) 07:03 | URL | フウセンノ夢 もも #IOI5/Zdc[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 『じゃばら』って蜜柑なんですか?
> はじめて聞きました^^
>
> ソフトクリーム好きですねぇ、
> よく拝見する気がします^^

こんばんは やっぴえろさん
じゃばらソフトなかなかサッパリして美味しかったです♪

ソフトは家族全員がすきなので、みんなして写真を撮るので、
ついつい載せてしまいます^^
ソフトってなめらかな舌触りがとてもよくて大好きです♪
2012/10/25(木) 00:04 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> きれいなうろこ雲、、綿のようですね。

ももさん、こんばんは
コメント有難うございます☆
うろこ雲って美味しそうですよね^^
2012/10/25(木) 00:06 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
とても寒い朝です。
でも、、ソフトは食べたいですね^^
2012/10/25(木) 05:48 | URL | フウセンノ夢 もも #NsSH9I.c[ 編集]
> とても寒い朝です。
> でも、、ソフトは食べたいですね^^

こんばんは ももさん
朝晩すっかり寒くなりましたね
さっき冷凍庫にあったアイス食べちゃいました^^


2012/10/25(木) 22:49 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
なかなかとれない、、草ですよね^^
2012/10/26(金) 05:51 | URL | フウセンノ夢 もも #mi/Y/Zcs[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます!
一枚目の写真…ノワールちゃんだったんですねww
これは一体…と凝視してしまいました(^^ゞ
2012/10/26(金) 15:27 | URL | kaoru #rXYyU7Uo[ 編集]
> なかなかとれない、、草ですよね^^

こんばんは
ポチを先にしてしまいコメントが残せてなくてすみません
ひっつきむし、今回はすごいことになっちゃいました^^;




2012/10/27(土) 00:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> いつも訪問ありがとうございます!
> 一枚目の写真…ノワールちゃんだったんですねww
> これは一体…と凝視してしまいました(^^ゞ

こちらこそ、ありがとうございます
ノワール、今回はあまりにも沢山のひっつきむしで犬相が変わってしまいました^^;
2種類のひっつきむしで毛が絡まってます汗汗
2012/10/27(土) 00:38 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/892-d2bfe093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


