癒しの森とノワール受難!?など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

追記です:29日は、他の用事を後回しにして、ブログ訪問を先にしました
あし@バナーも出てホッとしました
↓森で見つけたアザミです
0 (11)

追記です:28日もいくつかのブログを訪問した後、すぐにあし@のバナーが出ず本当に困ってしまいました
昨日と同じく日にちが変わってから出るバナーを見て、ううっと唸ってしまう私でした
・・・↓森で見つけたお花です・・・癒されます
0 (6)

追記です:27日は、あし@のバナーが出ず、あたふたしていました。
日付が変わってようやく出たバナーは、はじめのうち文字化け状態><
長時間のPC作業で、またもや腰に負担をかけてしまいました;;
・・・それはさておき、下の写真はノワールのカット前です
かなり毛が伸びていたので、ひっつきむしがついても対応することができました
0 (5)

腰痛改善のためのウォーキング&森林浴に、森へ行ってきました
1 (10)
森は天然のアロマテラピーです
草木の香りが本当に気持ちよくて、ホッとします

1 (11)
↑左の黒いのがノワールです

クンクン、あちらこちらを探検気分です
1 (12)
いろんな所に顔をつっこむので、
1 (13)
いっぱいひっつきむしがついてしまいました
no_20121027002357.jpg

顔や体についたひっつきむしはベタベタするので、急遽森でカットすることになりました

ハサミだけでなんとか全体のカット終了です
1 (14)
ひとまわり小さくなったノワールです


ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

ははは、
ノワールママ、凄い事になってますね。
なるほど、ひっつきむしの季節ですかぁ、
毛の長い子は大変ですよね。

でも、急遽トリミング。
美人さんになりましたね^^
2012/10/27(土) 03:31 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
朝に訪問したかどうか忘れました。
とりあえず、応援です^^
2012/10/27(土) 20:07 | URL | フウセンノ夢 もも #IOI5/Zdc[ 編集]
先日はコメありがとうございました~~~^^

この時期 楽しい散歩が終わるとくっつき虫。。。。なのですよね(><)

それにしても取るの諦め カットしちゃうなんてスゴイ@@
勇気ありますね~~~~!!
我が家は頑張って取るにみ!!です。。。。。
2012/10/28(日) 00:12 | URL | ケリーママ #-[ 編集]
こんな展開になるなんて、
本人(本犬)は想像しなかったでしょうね

むかごの季節になりました
すぐに草むらを省みずに入っては、
引っ付き虫だらけになってしまいます
2012/10/28(日) 00:34 | URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> ははは、
> ノワールママ、凄い事になってますね。
> なるほど、ひっつきむしの季節ですかぁ、
> 毛の長い子は大変ですよね。
>
> でも、急遽トリミング。
> 美人さんになりましたね^^

こんばんは やっぴえろさん
コメント有難うございました
草むらの中に何かの生き物を発見したようで、
どんどん草むらの方に行ってしまい、
写真のようなことになってしまいました
結局生き物の正体は分からなかったのですが^^;
ベンチでカットしたのはいいですが、同じ姿勢をしていたせいで
腰に負担をかけてしまいました
森へは腰痛改善にウォーキングにいったのですが^^;
森林浴はじゅうぶんできました^^
2012/10/28(日) 00:57 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 朝に訪問したかどうか忘れました。
> とりあえず、応援です^^

こんばんは
いつも有難うございます
私もコメント、ももさんのところにさせていただきました☆
2012/10/28(日) 00:59 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 先日はコメありがとうございました~~~^^
>
> この時期 楽しい散歩が終わるとくっつき虫。。。。なのですよね(><)
>
> それにしても取るの諦め カットしちゃうなんてスゴイ@@
> 勇気ありますね~~~~!!
> 我が家は頑張って取るにみ!!です。。。。。

こんばんは
訪問&コメントありがとうございます
森へはこの時期あまり行かなかったので、こんなにすごいひっつきむしははじめてでした
今回はちょうど毛が伸びていたので、カットにふみ切りました
写真では分かりませんが、2種類のひっつきむしでベタベタになり、悲惨でした^^;
2012/10/28(日) 01:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんな展開になるなんて、
> 本人(本犬)は想像しなかったでしょうね
>
> むかごの季節になりました
> すぐに草むらを省みずに入っては、
> 引っ付き虫だらけになってしまいます

こんばんは
コメントありがとうございました
本犬も想像していなかったと思いますし、
飼い主の私達も想像していませんでした
(森は遠いので、車で行くのですが、この時期に行ったのははじめてでした)
良い経験になりました
次から気をつけたいと思います
2012/10/28(日) 01:10 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
森の癒し、、良いですね。
今週もよろしくお願いいたします^^
2012/10/29(月) 05:25 | URL | フウセンノ夢 もも #mi/Y/Zcs[ 編集]
> 森の癒し、、良いですね。
> 今週もよろしくお願いいたします^^

コメント有難うございました
こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします☆
2012/10/30(火) 00:18 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/894-4707ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)