スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やさしい洗い上がり、ジャムウ半生石鹸のぺマエンジェル

今回私は、ぺマエンジェルという石鹸のモニターになりました。
0_20121027202846.jpg

ぺマエンジェルは、ジャムウ半生石鹸なのだそうです。
ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる数種類のハーブなどの生薬を配合したものだそうです。

石鹸には、パーム油やヤシ油、オリーブ油が素地オイルとして使われており、パパイヤ果実エキス・カミツレエキス・セージ葉エキス・ローズマリー葉エキス・セイヨウハッカ葉エキス・カッコンエキス・アロエベラ葉エキスなどの天然成分が配合されています。

界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、合成香料、合成着色料は使われておらず、自然のやさしい色をしています。
0 (4)

また、天然香料としてダマスクローズオイルやゼラニウムオイル、ローズウッドオイルなどが使われており、これらの香りは緊張やストレスをやわらげてくれ、癒してくれます。

石鹸には、泡立てネットが付いています。
0 (2)
実際に泡立てて使ってみましたが、ダマスクローズオイルなどの香りがして、とてもいい感じです。
体をやさしく洗いあげてくれるのはもちろんのこと、顔にも使えるのがいいと思います。
私は、秋から冬場にかけて体が乾燥しやすいので、マイルドな使用感の石鹸は重宝します。
0 (3)
また、美白効果(ホワイト377配合)もあり、黒ずみやくすみ対策、体臭対策にもいいので夏場にもオススメです。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/895-e6ee795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。