スポンサーサイト



散歩中のノワールとモカとハロウィンならぬ・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

ずいぶん腰痛がましになっていますが、天気予報でまた寒くなると言っていたので、油断は禁物・・・と思う今日この頃です

わんこの散歩もできるようになったので、いろいろあたりを見ていると
可愛い実を見つけました
1 (16)
秋になるとドングリなど、木に実ができたりしているので、見つけると嬉しくなります

・・・ノワールは最近、外の方が食欲があります
確かに天気のいい日に、外でお弁当とか食べると美味しいですよね・・・
昨日も餌をしっかり外で食べ、そのあと歩きながらガムで歯磨きしています^^;
1 (20)
細長いガムを散歩中に全部食べて満足そうです
1 (17)

モカは、グリニーズの芸能犬は歯が命コンテストの商品として送られてきたグリニーズライトで歯磨きです
(↓左下の緑のがグリニーズライトです)
1 (18)
(コンテスト、確か去年の今頃だったでしょうか
モカに投票してくださった皆様、以前は本当にお世話になり有難うございました
もう1年。。。はやいです)

~おまけ~
ハロウィンならぬ、オソ(遅)ウィンです
写真は、家族がバイトしているパン屋さんで売られていたパンプキンパイと一緒についていたコウモリパイです
冷蔵庫にあったものをハロウィンが終わってから見つけ、家族みんなで食べました^^;
1 (19)

ランキングに参加しています ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ </strong>その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問や応援ポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間をより制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
腰が大分良くなられてよかったですね
そうそうこれから冷えますから無理はダメね!

何の実かしら
綺麗ですね・・・

ノワールちゃんしっかりと歯磨きですね
2012/11/08(木) 01:13 | URL | CATMOON #-[ 編集]
こんばんは、癒しグマさん!

歩きながらガム完食とは、
ノワール母さん、なかなか面白いですね。
歩きながらの方が、
リズムがいいのかな?^^

コウモリのパン。。。
確かにちょっと、時期的に遅いですね^^;
でも、なんかカワイイdすね^^
2012/11/08(木) 03:01 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
かわいい実、花、、ですね。
色がとってもきれいですね^^
2012/11/08(木) 05:05 | URL | フウセンノ夢 もも #NsSH9I.c[ 編集]
> 腰が大分良くなられてよかったですね
> そうそうこれから冷えますから無理はダメね!
>
> 何の実かしら
> 綺麗ですね・・・
>
> ノワールちゃんしっかりと歯磨きですね

コメント有難うございました
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした
腰はかなりましになり、ちょっとほっとしています
お気づかい感謝します
実は、はじけていてとても色もきれいで可愛いですが、忙しくて調べられていません^^;
犬も歯磨きが大事ですね
歯石がしっかりたまりますし^^;
これからも歯磨きがんばってほしいです^^
2012/11/09(金) 12:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 歩きながらガム完食とは、
> ノワール母さん、なかなか面白いですね。
> 歩きながらの方が、
> リズムがいいのかな?^^
>
> コウモリのパン。。。
> 確かにちょっと、時期的に遅いですね^^;
> でも、なんかカワイイdすね^^

やっぴえろさん、いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした
ノワールは、前は、靴の形のガムを外でカミカミして散歩していました^^;
なんかお気に入りなようです^^
コウモリのパイは日持ちがするのですっかり忘れていました^^;
でも美味しかったです^^
2012/11/09(金) 12:38 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> かわいい実、花、、ですね。
> 色がとってもきれいですね^^

ももさん、コメント感謝です
お返事遅くなり申し訳ありませんでした
わんこの散歩中、はじめてみた時は
可愛いくて、そして綺麗!と、すかさず携帯で写真を撮りました^^

2012/11/09(金) 12:41 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/898-83a57e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


