


みやびの二年熟成 植物酵素100で健康に

今回私は、みやびの植物酵素100 サプリメントのモニターになりました。
CIMG4181_convert_20121110002700.jpg

このみやびの植物酵素100は、キャベツ・玉ねぎ・白菜・レタス・チシャ・ホウレンソウ・シソ・モロヘイヤ・ブロッコリー・アスパラガス・ゴーヤ・などの野菜や、オレンジ・グレープフルーツ・ブドウ・パパイヤ・パイナップル・バナナなどの果物、また、根菜類、穀類、海藻類、ナッツ類、きのこ類などが、なんと100種類も凝縮されているそうです。
2年もの間、自然発酵・熟成された酵素の力が実感できます。
CIMG4279_convert_20121110002314.jpg
私は説明書に書かれたとおり、4粒から飲みはじめました。
また、空腹時に飲む方がよいとのことなので、朝起きてから毎日1回飲むようにしました。
まず実感したのは、おなかの調子がとてもよくなることです。そして、低血圧で朝起きにくかったのがかなり楽になったことです。
さらに、飲みはじめる前は腰痛がひどかったのですが、結構楽になりました。腰痛に関しては湿布などもしていましたが、このサプリメントのおかげもあると思います。

みやびの植物酵素100、おすすめです。
CIMG4182_convert_20121110002836.jpg

株式会社みやびのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/900-c3eff225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


