スポンサーサイト



ビューティーホリックで人気のコスメのモニターになりました

私は今回、ビューティーホリックの人気コスメ3点セットのモニターになりました。
3点とは、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1と、クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーと、ネイルチックです。

こちらは、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1です。
1 (3)

そして、こちらがクシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーです。
1 (2)

さらに、こちらがネイルチックです。
1 (7)

ドクタージャルトのV7シリーズは、ビタミンAやビタミンE、ビタミンB3などの7種類のビタミンが配合されているそうで、ハリとツヤ、透明感と保湿、美白などが期待できるそうです。
1 (4)
香りはなく、透明感のある白い軟膏のようですが、とても保湿力があります。
これからの乾燥時期には最適だと思いました。
また、21人の美容専門家が処方したということで、皮膚科医にも推奨されており、敏感肌やトラブルのある肌にも使えるというのがとても良いと思います。
0 (4)

次に、クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーは、有機ハチミツがふんだんに配合されているそうで、特にかさついた手や足の保湿には最適だと思いました。
1 (5)
とても濃厚な甘い香りも特徴です。
0 (2)
私は手を洗うことが多く、また、ガーデニングもするので手がかさつきやすいです。
0_20121110145643.jpg
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーを塗った後の手はしっとりしています。
0 (3)


ネイルチックは2つの柄のモニターになりました。
0 (7)
まずは、薄いピンクがベースのレオパードという柄を試してみました。
箱の中には、粘着力のある柄付きシートと、付属のファイル(写真右)が入っています。
1 (8)
付属のファイルで爪表面をなめらかにした後、ネイルチックの保護シートをはがして爪に貼り、指先からはみ出た余分な部分をファイルで削り落します。
これだけで、簡単にマニキュアを塗ったようになります。
マニキュアのようなにおいは全くないですし、乾くまで待つということもなくお手軽です。
水にも強いのでいいと思います。
1 (10)

もう一つの柄は、ゴールド・ラメです。
0 (6)
こちらにも、付属のファイルがついています。
1 (9)
↓こちらがネイルチックをつけたところです。
1 (11)

さらに今回は、プラスαとして、クシオ バターブレンド ザクロ&イチジクもおまけにつけていただいたので、使ってみました。
1_20121110145334.jpg
こちらはフルーティーな甘い香りです。
とてもサラっとしたかるい使用感ですが、肌の水分バランスを整えるというザクロとイチジクのエキスが入っているので、薄い潤いのベールができたようになります。
0 (5)
手足やボディーケアにいいと思いました。

ワーカーホリックのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/902-b4b5937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


