スポンサーサイト



ウタマロクリーナーで日常のお掃除や大掃除もラクラク

今回私は、ウタマロクリーナーのモニターになりました。
3_20121124155806.jpg

がんこな汚れを落とす洗剤は、アルカリ性というのが一般的ですが、このウタマロクリーナーは、中性でお肌にやさしくて、しかも汚れをしっかり落としてくれるのです。

私は肌が弱い方なので、手袋をつけておそうじをしなければいけないかもとはじめは思いましたが、素手でも刺激がなく、使い終わった後でも手がカサカサになりませんでした。また、生分解性がよく、環境にやさしいというのもいいと思います。
0 (8)

中性なので、まぜるな危険という注意書きももちろんなく、匂いもつんとした刺激がなくて、さわやかなグリーンハーブの香りでマスクも必要ありません。
0 (5)

実際に使っているところをデジカメで撮ってみました。
マジックで溝の部分が汚れた(水拭きできる)壁です。
0 (11)
スプレーして、ティッシュで軽く拭いてみました。
↓壁の汚れはきれいに落ち、ティッシュに汚れが付いています。
0 (10)

リビングの(水拭きできる)壁の汚れが落ちるか試してみました。
少しこするだけで汚れが落ちるので、手が疲れなくてすみます。
下は、動画です。


また、レンジ近くのタイルの壁に使ってみました。油汚れはとれにくいかと思いましたが、これも簡単に汚れが落ち、嬉しくなりました。
下は、動画です。


これから大掃除の季節がやってきますが、ウタマロクリーナーは、キッチンのお掃除はもとより、お風呂やトイレなどでも使えるので、とても助かると思いました。

ご興味のある方は、ウタマロ石けん 販売店一覧もご覧ください。

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/907-d39e28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


