ウタマロリキッドで、頑固な汚れもすっきり

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ウタマロリキッドのモニターになりました。
1_20121126014901.jpg
ウタマロリキッドの特徴は、ガンコな汚れが落ちて、手肌にもやさしいということです。

以前、固形のウタマロせっけんを使ったことがあるので、ウタマロリキッドは使用する前からとても期待できました。
固形のウタマロ石けんは、弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されているので、白い服などには最適ですが、色柄物には色落ちする心配がありました。
しかし、ウタマロリキッドは中性で無けい光なので、色落ちする心配も無くて生地にもやさしいので、色柄物やおしゃれ着についたがんこな汚れを落とすこともできます。
また、部分洗いはもちろんのこと、洗濯機で普通の洗剤としても使えるので、とても便利です。
さらに、アミノ酸系洗浄成分が主配合なので、手肌と環境にやさしいというのもいいと思います。
0 (9)

やさしいフローラルハーブの香りで、においがきつくないのもいいです。
0 (6)

しつこい化粧品汚れも落ちるということなので、試しにアイライナーがついたハンカチを洗ってみました。
0 (17)
キャップに出したウタマロリキッドは、透明でトロンとしています。
0 (16)
アイライナーがついた部分に、ウタマロリキッドを原液のまま適量つけます。
0 (18)
液がしみこんだら、もみ洗いします。
0 (19)
洗いあがったものが下の写真です。
すっかりアイライナーの汚れが取れました。
0 (20)

口紅がついて汚れたハンカチが取れるかどうか試してみました。
下は、動画です。
簡単に口紅の汚れが取れました。
URLを貼り付けました。
http://youtu.be/7YfLBE2SF58
↑クリックすると動画がはじまります。
もちろん、食べこぼし汚れを取るのに使ってもよいと思います。

商品の詳しいことや、
ウタマロ石けん 販売店一覧をご覧になりたい方は
↑クリックしてください。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/909-291f0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)