頑固な食器の汚れ落としにはウタマロキッチン

東邦のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ウタマロキッチンのモニターになりました。
2_20121126030054.jpg

ウタマロキッチンは、アミノ酸系洗浄成分が主に配合されており、頑固な汚れをきれいにすっきり落とすこと、また、手肌や環境にやさしいというのが特徴です。
また、ポンプタイプの容器でとても使いやすです。

香りは、さわやかですっきりしたグリーンハーブの香りです。
0 (7)

実際にウタマロキッチンを使っているところを、写真に撮りました。
下は、ベーコンなどを食べて汚れたお皿です。
0 (12)
試しに、原液をたらしてみました。液は透明で、ジェル状をしています。
写真の真ん中下の部分に原液がついています。
原液の端の方、特に右端の部分の汚れが浮いているのがわかりました。
0 (13)
軽くスポンジでこすると、すぐにきれいになりました。
0 (14)
水でゆすぐ時の泡切れがよく、ヌルヌルした感触もなくていいと思いました。
0 (15)

下は動画です。
ちょうどカレーを作ったので、カレーがついた食器を洗ってみました。
この時も原液を試しにたらしてみたのですが、水でなじませるだけで簡単に汚れが落ち、スポンジでこすったのはほんのちょっとだけでした。
データが少し重いようなので、URLだけくっつけました。
http://youtu.be/qvKciVt23CU
↑クリックすると動画がはじまります。

ウタマロキッチンは、お皿以外にも、汚れたお鍋のふたや、天ぷら鍋、汚れがこびりついたお玉などにもいいということなので、お鍋のふたを軽くですが洗ってみました。
下は、動画です。
データが重いので、URLだけくっつけました。
http://youtu.be/yiPIOSSBYMs

また、原液をしみこませておいてスポンジを除菌することもできるということなので、使った後のスポンジの汚れが気になる方にもいいと思います。

ウタマロ石けん 販売店一覧をご覧になりたいという方は、
ウタマロ石けん 販売店一覧
↑をクリックしてください。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/910-e179095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)