スポンサーサイト



気になる部分もしっかりカバー  ミネラルファンデーション シアー カバー

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、ガシー・レンカー・ジャパンのシアー カバーミニトライアルセットのモニターになりました。
0 (5)
このシアー カバーは、肌に悩みがある女性のためにと、美容エステティシャンが成分を徹底的に厳選して開発したそうです。

箱のふたを開けると、ベースパーフェクター(化粧下地)と、デュオコンシーラーN(コンシーラー)、ミネラルファンデーションSPF15(ファンデーション)、パウダーミキシングケース(ファンデーション専用ケース)、ポケットカブキブラシ(専用ブラシ)が入っていました。
0 (6)

シアー カバーは、天然ミネラルと植物エキスが配合されており、カバー力と保湿力をあわせもった肌にやさしい化粧品です。

使い方は、3ステップに分けられます。
まず、ベースパーフェクター(化粧下地)を適量指にとって、小鼻や頬の毛穴が気になる部分や、ニキビ跡の気になる部分、テカリが気になる部分につけます。
使用感は、さらっとしており、肌がなめらかになります。
0 (7)

次に、デュオコンシーラーN(コンシーラー)を適量つけて、シミやクマ、赤みなどの気になる部分にトントンと軽くたたくようになじませます。
デュオコンシーラーN(コンシーラー)は2色あり、左の明るいほうは赤みを、右の暗いほうはシミやクマをカバーしてくれます。
実際使いましたが、かなりカバー力があります。
0 (8)

最後に、ミネラルファンデーションSPF15(ファンデーション)を使います。
ファンデーションは2色ついていました。
単色でも、2色ブレンドして使うことも可能です。
0 (9)
ファンデーションをパウダーミキシングケース(ファンデーション専用ケース)に少量出し、
0 (10)
ファンデーションをパウダーミキシングケースの中でクルクルまわしてブラシに粉を含ませます。
0 (11)
ブラシを逆さまにして、柄を下にしてトントンとした後、肌につけてクルクルと円を描くようにしてなじませます。

写真は、手の甲にベースパーフェクター(化粧下地)を塗ったところです。(真ん中の小さなシミのあたりに塗ってあります)
kaba_convert_20121129174335.jpg
コンシーラーを塗りました。
kaba1_convert_20121129174357.jpg
ミネラルファンデーションを塗りました。
↓まん中のシミが消えました。
kaba2_convert_20121129174420.jpg
ブラシはとても気持ちがよくて、このような方法でファンデーションをつけたのは初めてだったので楽しかったです。

シアー カバーのミネラルファンデーションは、天然ミネラル成分のマイカの光を多方向に拡散させて、毛穴やクマなどをカバーしてくれます。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーテスト済みです。
また、毛穴をふさがずニキビを発生しにくくするようにできているというのもいいと思います。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/911-5e9030a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


