スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nai syu(ないしゅ)でお腹の中からニオイを撃退

今回私は、nai syu(ないしゅ)という、無農薬で高品質な静岡産の茶葉のみを厳選して使用したサプリメントのモニターになりました。
1 (17)

サプリメントの成分は、緑茶抽出物のほかにカテキン末やビタミンB1、ビタミンC、カルシウムなどです。
カテキンは、昔から総称してタンニンと呼ばれてきた緑茶の渋み成分で、抗酸化成分であるポリフェノールの一種でもあります。ポリフェノールは健康によいとされているので安心して飲むことができます。

1 (18)
一日たったの3粒で、緑茶カテキン約10杯分を摂取することができるそうで、お腹の環境を整えて体の中から、気になるニオイを減らすサポートをしてくれるのが特徴です。また、カテキンには抗菌効果もあるそうで、虫歯菌を減少させてくれるそうです。

私の一番のオススメは、nai syu(ないしゅ)を1粒よく噛んで水などを飲むというものです。味はうっすら甘くて美味しくてとても食べやすいです。
においのきつい食べ物を食べたあとや、外出前に飲むととてもいいと思います。
0casio 017

人と接することが多い方や夏場はもとより冬場でも汗をかくことが多い方など、ニオイが気になる人にオススメです。

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/922-3fbd49c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。