快調美人でおなかスッキリ

今回私は、快調美人という便秘解消サプリのモニターになりました。
shuP1000258.jpg

快調美人には、腸の働きを活発にするという、キャンドルブッシュというものが入っています。
キャンドルブッシュは、1000年以上前からインドネシアで民間薬として使われているマメ科の植物で、ポリフェノールやミネラル、ビタミン、食物繊維が含まれているそうです。
中でも食物繊維は、キャベツの12倍以上も含まれているそうです。

さらに快調美人には、乳酸菌やビフィズス菌、ハスカップ果汁、レモンバームエキス、スターフルーツ葉エキス、月桃葉エキスなどが入っています。
特にハスカップはビタミンCやカロチン、ビタミンEなどが含まれているので美肌にもいいそうです。

私は年末忙しくしていて食事が2食になっていたので、当然食物繊維も足りなくて、いっきにひどい便秘になってしまったのですが、快調美人を飲むことによってお腹の調子が良くなりました。

shuP1000260.jpg
快調美人は、1日4粒を目安に水やぬるま湯で噛まずに飲むのですが、
私は寝る前や朝ごはん前などの空腹時に飲みました。
飲んでしばらくすると、腸がグルグルと動き出すのがわかります。
急激に痛みがくるのではないので、いいと思いました。
shuP1000261.jpg
今回1週間のお試しだったのですが、効果が実感できて良かったと思います。

エイチエーシーの商品を試しました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/927-572c8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)