スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美肌成分レスベラトロール配合のメルモワンスモアジェル

今回私は、わかさ生活のmelumo ワンスモアジェルのモニターになりました。
1 (2)

箱の中身は↓こんな感じです。
1_20130122015445.jpg

melumo ワンスモアジェルは、48種類の美肌成分を配合したオールインワンジェルで、肌だけではなく口元から美しさへ導く商品を目指して、開発されたそうです。
とても興味深いのは、レスベラトロールカプセルというものです。このカプセルには、北欧の真っ赤な果実 サンタベリーから抽出されたレスベラトロールと、サンタベリーエキス、α-アルブチンの3つが入っているそうです。
肌と似た構造を持っているカプセルなので、肌への浸透力がとてもあり、3つの美肌成分が角質層の奥まで届くのだそうです。

中身は、薄いピンク色でとても綺麗です。
1

レスベラトロールカプセルのほかに、肌の表面で潤いを保つコーティングヒアルロン酸、角質層に浸透して保湿力を保つ浸透型ヒアルロン酸、角質層深部のすみずみまで浸透して潤うナノヒアルロン酸という、大きさの異なる3つのヒアルロン酸が含まれているのも魅力的です。
同じように大きさの異なる3つのコラーゲンも含まれています。
さらに、北欧の美肌成分であるホワイトクレイや白樺エキス、セラミド、メリッサエキス、セージ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、20種類ものアミノ酸なども含まれています。

オールインワンジェルなのでお手入れはとても簡単で、付属のスパチュラというヘラ2杯分を、顔全体になじませるだけです。
1 (2)
とても伸びがよくて、すぐに肌がしっとりするのが分かります。
melumo ワンスモアジェルは、モンドセレクションで2011年・2012年と2年連続で金賞を受賞しているというだけあって、とても使い心地のいいオールインワンジェルです。

わかさ生活のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/933-14536a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。