こんにゃくスクラブで汚れすっきり ダーマモイストクレンジングゲル

今回私は、アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルのモニターになりました。
0_20130205003158.jpg

ダーマモイストクレンジングゲルの特徴は、全成分の99.3%が美容液成分だということです。
これは、スキンケアの保湿成分の中で、保湿力と汚れを吸着する力の両方をあわせ持った成分に着目して作られたからだそうです。そして、天然ナノセラミドや3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸などの42種類の保湿・美容成分を配合しているので、潤いをキープしたまま洗うことができます。

また、こんにゃくスクラブが入っているのも特徴です。
こんにゃくスクラブは、肌に潤いを与えながら毛穴の汚れや古い角質を吸着します。こんにゃくは、赤ちゃんのスポンジにも使われるものなので、肌に優しくて安心して使用することができます。

ダーマモイストクレンジングゲルは、弱酸性で肌に優しく、また、ドクターズコスメのこだわりとして、防腐剤や着色料、鉱物油、アルコール、合成香料、旧表示指定成分は含まれていないのも魅力的です。

ゲルは、半透明でプルプルしていて、こんにゃくスクラブのつぶつぶがたくさん入っています。
0 (2)

アイライナーを手首に書いて、汚れが落ちるか試してみました。
0 (3)

ゲルをまんべんなくのばします。
0 (4)

やさしくなでるように30秒から1分マッサージします。
0 (5)

汚れがゲルにからめ取られたのが分かります。
0 (6)
ダーマモイストクレンジングゲルは、濡れた手でも使えて、W洗顔も不要です。
洗い上がりがとてもしっとりしていていいと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/938-f56edd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)