やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」で美味しく内側からキレイに

今回私は、やずやのプルーンぷる~んコラーゲンのモニターになりました。
0 (3)

プルーンコラーゲンの無料サンプルは5本入っています。
0 (4)
1本にコラーゲンが1000ミリグラム入っているのですが、コラーゲンを分解して分子量を小さくし、吸収されやすくしているのだそうです。
0 (6)
また、実際に食べて思ったのですが、脂肪分の少ない海洋性コラーゲンを使用しているせいか、コラーゲンのにおいや味が全くなく、プルーンの味が濃厚でとても美味しいです。
プルーンはカリフォルニア産のフレンチ・プルーンという品種で、糖度23度以上のものが100%使われているそうです。このプルーン果汁が1本に2500ミリグラムも入っています。

0 (5)
プルーンコラーゲンは、香料や着色料を一切使わず、プルーン本来の味が楽しめ、また寒天のような歯ごたえでおやつ感覚で食べられます。
プルーンコラーゲン1本中にドライプルーン約10個分の鉄分(1ミリグラム)、バナナ約1本分の食物繊維(約1.1グラム)、オリゴ糖(1000ミリグラム)、ポリフェノール、ミネラルも含まれていて、不足しがちな栄養素をとれるのもいいと思います。

今やずやでは、ぷる活部の部員を募集していて、プルーンコラーゲンのサンプルを試してブログを書き、ブログを書いたことを報告すると抽選で100名にプルーンコラーゲン30日分が当たるキャンペーンをしているそうです。興味のある方はサイトを覗いてみたください。

やずやの“ぷる活”に参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/947-461e919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)