スポンサーサイト



第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



基本的に残しておく派なのですが、いつの間にか家族に捨てられてたりする私なのでした。。。トホホ

CDで思い出しましたが、以前ブログで書いた、癒しCDを聴く暇があまりなく残念です。毎日、あ!!!っという間に時間が過ぎ、家では、しまってあったエレキギターを出して弦を変えたりしたくらいです。。。

アロマテラピーについても、もっと勉強したりetcしたいのですが。。。

時間がもっと欲しい!今日この頃です・・・







コメント
捨てるのは勿体無いです^^!
あの短い説明文を読むのもまた楽しいですよ。

レコード時代はLPの帯の文面が
今読むと素っ頓狂なものもあるので結構笑えますよ
2008/10/10(金) 21:52 | URL | ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]
確かに捨てるのはもったいないですよね。。。でもいつの間にか家族に捨てられてたり;;

LP。。。懐かしいですね♪どこにしまった事やら・・・今度探して帯が付いてるか見てみます^~^
2008/10/11(土) 23:18 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/95-c99802d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


