スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「新・現キリンフリー飲み比べ」イベントに参加しました!

3月10日、「新キリンフリー 先行試飲会イベント」が、大阪梅田のディアモール大阪ディーズスクエアで開催されたので行ってきました。
祝CIMG1961

イベントは、「キリンフリー」の新・現2種類の飲み比べをして、どちらがおいしかったか投票するというものです。
祝CIMG1963

イベント会場に着くと、さっそく飲み比べということで、2種類のキリンフリーを係の女性についでもらいました。
祝CIMG1962

左が現キリンフリーで、右のグリーンラベルが貼ってあるほうが新キリンフリー です。
色はさほど変わりませんが、新キリンフリー のほうが泡の量が多いです。
祝CIMG1960
我が家では、現キリンフリーを発売当初から飲んでいたので、左のほうは馴染みのある味です。
右の新キリンフリー は、すっきりとキレがよく、後味がとてもいいです。コクもあり、ノンアルコールとは思えないほどです。
これは、仕込み段階で麦汁の製造工程を一から見直し、さらに、ホップの品種を変更して、添加のタイミングを麦汁煮沸前に切り替えたからなのだそうです。
また、のどごしがいいのは、従来から使用していた香料の見直しを図ったからなのだそうです。

新キリンフリー は、中身とパッケージをリニューアルして、3月13日(水)から全国で新発売されます。
祝CIMG1974
新キリンフリー です。

祝CIMG1972
↑これは、我が家にストックしてあった現キリンフリーです。
麒麟の絵の色使いも微妙に違います。

新発売を記念して、2013年3月13日(水)から3月31日(日)までの間、「みんなのホンネ春の!変えつぶキャンペーン」というキャンペーンも行われます。
この春、あなたが”変えたいこと”をTwitterでつぶやくと、新キリンフリー 1ケース(350ml×24本)が抽選で100名に当たります。
祝CIMG1968

これから暖かくなると、お花見、魚釣り、キャンプなど、アウトドアで過ごす時間が多くなると思います。
そんな時、私にはキリンフリーはなくてはならない飲み物となります。
味、のどごしがよく、特に車で出かける時は必需品です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ『新キリンフリーの試飲イベントに参加した記事です』

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/950-de3ab1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。