スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにゃくスクラブと美容液成分でスッキリしっとり 「ダーマモイストクレンジングゲル」

今回私は、アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルのモニターになりました。
0 (8)

ダーマモイストクレンジングゲルは、皮膚科の医師の監修のもとで"理想の保湿"を追求して研究開発されたドクターズコスメです。
水を基材にしているので、濡れた手でもOKで使い方も簡単です。適量をなじませて軽くマッサージをして洗い流すだけというのがとてもいいです。
0 (4)

例えば、下のような口紅の汚れも
0 (7)

ダーマモイストクレンジングゲルをなじませて、
0 (3)

マッサージをすると汚れが浮き出てきます。
0 (2)

あとは水やぬるま湯で洗い流します。
0_20130321215710.jpg

洗い流したあとはとても肌がしっとりします。
これは、3種類のヒアルロン酸や天然のナノセラミド、CoQ10、19種類のアミノ酸など、42種類もの美容液成分が99.3%も使われているからです。
植物生まれの保湿成分がメイク汚れを包み込み、こんにゃくスクラブが毛穴の汚れや古い角質を取り除くので、ダブル洗顔がいらないのも便利です。
また、ビターオレンジ花油(ネロリ)やオレンジ油、グレープフルーツ果皮油などといったアロマオイルも入っていて、ほのかな良い香りがするので、とてもくつろいだ気分になれます。特にネロリは、細胞の修復を促して肌のハリを与えてくれたり、しわ予防作用もあるので肌への効果も期待できます。

0 (6)
ダーマモイストクレンジングゲルは、弱酸性で着色料やまた、アルコール、防腐剤、鉱物油などといった刺激成分は含まれていないので、肌が弱い人でも安心して使えるので良いと思います。
レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/955-9b3272d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。