高純度のプロテオグリカン原液のみ配合 「PG2 ピュアエッセンス」

今回私は、PG2 ピュア エッセンスのモニターになりました。
2 (2)

PG2 ピュア エッセンスは、ヒアルロン酸の約130パーセントもの保湿力があるといわれるプロテオグリカンを、高純度の原液のまま配合しています。
PG2 ピュア エッセンスに使われているプロテオグリカンの原料は、北海道で水揚げされた新鮮な鮭の鼻軟骨で、独自の新製法によって抽出されているそうです。
鮮度のほかに純度にもこだわっているので、プロテオグリカン以外のもので希釈もされていないですし、香料や防腐剤、界面活性剤、合成着色料も不使用です。また、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリーなので安心して使うことができます。

PG2 ピュア エッセンスは、ピュアな状態を保つため、真空パックされて届きました。
2_20130421002231.jpg

容器には、製品の劣化を防ぐために光をできるだけ通さないよう、コバルトブルーのガラスが使われています。
祝kesho 600
小さな容器ですが、朝晩1滴ずつ使って約1ヶ月もつ量が入っています。

PG2 ピュア エッセンスは、透明の液体でさらっと伸びがよく、肌によくなじみます。
2 (6)
(↑スポイトでエッセンスを出すことができるので、清潔に使えて便利です。)

1滴を気になる部分につけたり、普段使っている化粧水や美容液に1滴混ぜて使うこともできますが、私は顔全体にたっぷり使いたかったので、洗顔して化粧水をつけた後、2、3滴両手を使ってなじませました。
(↓洗顔して化粧水をつけた後です。)
2 (2)
(↓PG2 ピュア エッセンスをつけた後です。)
2_20130421001805.jpg
とても肌が潤うので、以前から使っていた保湿オイルを使わなくてもよいほどです。
私はけっこう肌が乾燥しやすいので、たっぷり使いましたが、普通肌の人なら1滴でじゅうぶんかもしれません。
PG2 ピュア エッセンスは、特に潤いとハリが欲しい時にオススメの美容液です。

ジョイフルライフのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/963-1b47160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)