


徹底保湿・エイジングケア・低刺激が特徴のオールインワンゲル 「ダーマモイストゲル」

今回私は、アンサーラボさんのダーマモイストゲルのモニターになりました。
0 (5)
↑パッケージです。
↓容器は縦長のボトルです。
0 (6)

ダーマモイストゲルは、皮膚の創傷治癒研究から生まれたドクターズコスメで、徹底保湿・エイジングケア・低刺激の3つが特徴のオールインワンゲルです。

ダーマモイストゲルには、人間のセラミドに最も近い馬由来の天然セラミドをナノ化して配合されています。
また、分子の大きさが異なる3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、スクワランが含まれていて、保湿を徹底的にサポートしてくれるのがいいと思います。
さらに、エイジングケアとして、EGFを中心とした5つのペプチドやカイネチン、CoQ10、レチノールなどが配合されているのも魅力的です。
着色料や香料や防腐剤、アルコール、界面活性剤、鉱物油、旧指定表示成分が使われていない低刺激性なので、敏感肌でも安心して使えます。

↓空気に触れたり、雑菌が繁殖するのを防いでくれるエアレスボトルなので、ゲルが酸化せず、また衛生的に使えるのがいいと思います。
0 (2)

使い方は、洗顔後1~2プッシュを顔全体になじませるだけで、とても手軽でいいと思います。
非常にのびがいいので、ゲルでマッサージをすることも可能です。

↓試しに手の甲にオールインワンゲルをつけて、
0 (3)
↓のばすと肌がしっとり潤うのがわかります。
0 (4)

ダーマモイストゲルを約1週間使って思ったことは、保湿力に優れていることの他に、キメが整って肌がやわらかくなったことです。
さすが、@コスメで1位を獲得(オールインワンゲル部門4月19日現在)しただけの実力があると思いました。

0_20130509180856.jpg

アンサーラボのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/970-3cca8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


