スポンサーサイト



自宅でできるインド式エステ「ヒートラップジェル」

今回私は、ボディ用マッサージジェルのヒートラップジェルのモニターになりました。
6 (2)
このヒートラップジェルには、トウガラシエキスやショウガ根エキスなどのホット成分、フォースリーンCGなどのひきしめ成分、黒コショウエキスといったうるおい成分の計6種類のヒートアップ成分が入っています。
また、うるおい美肌成分としてターメリックエキスやレモングラスエキス、ハチミツが入っています。
マッサージ効果を高めるローリングスクラブも入っていて、いろいろな効果が期待できます。

使い方はとても簡単で、入浴時に身体を洗い、水分を軽く拭き取った後、このジェルを塗ります。
↓ジェルはねっとりとした固めのジャムくらいの濃厚さがあり、ウエストや足など自分が気になるところに、しっかりと塗りのばすことができます。
6_20130511161108.jpg
1分ほどおいたのち、マッサージをして、最後に洗い流せば終わりです。

使用感としは、ジェルを塗った部分がジリジリとあたたかくなり、効果を感じることができました。
また、ジェルを洗い流したあとは肌がツルツルになりました。
オリエンタルな甘い香りが、実際にインドエステへ行ったような気分にさせてくれるのも良いと思いました。
さらにひきしめ効果を実感するため、ヒートラップジェルを継続して使いたいと思います。
6 (3)

バイソンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/973-b3066c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


