スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ヴィーナスアイラッシュ」でまつげイキイキ

今回私は、まつげ根元美容液のヴィーナスアイラッシュのモニターになりました。
6_20130515161901.jpg

ヴィーナスアイラッシュは、まつげの根元にアイラインのように塗るだけで集中ケアできるまつげ専用の美容液です。
6 (2)

クリアローズボトルにゴールドのラインが施され、きれいなデザインです。
6 (3)

このヴィーナスアイラッシュにはたくさんのこだわりがあります。
まず1つ目は、新しい細胞を作り出す栄養素を濃縮した高濃度プラセンタエキスが配合されているということです。
2つ目は、まつげと肌に必要な黒ぶどう由来の潤い成分、トランスレスベラトロールを日本で初めてまつげ美容液に配合したということです。
3つ目のこだわりは、肌に優しい天然由来の成分(センブリエキス、ヒアルロン酸Na、人参エキス、水溶性コラーゲン)を配合しているということです。
さらに、無着色、無香料で肌にも安心して使えますし、また、オイルフリーなのでまつげエクステをしていても使用できます。

まつげの負担を減らすため、やわらかい極細筆です。
また、まつげの生え際に簡単に塗ることができます。
6 (5)

中身を撹拌でき、美容液をまんべんなく筆に適量つくようにするステンレスボールが入っています。
6 (4)

ヴィーナスアイラッシュ使用前
1_20130515161404.jpg

ヴィーナスアイラッシュ約3週間使用後
2_20130515161409.jpg

ヴィーナスアイラッシュを約3週間使って、塗る前よりまつげが抜けにくくなり、ボリュームが増したように思います。
伸びがよく、スーとした塗り心地も気持ちいいです。
1日1回、上まつげの根元に塗ってまばたきをするだけという簡単さも良いと思いました。

ブルーベルのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/974-c55dcdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。