すっぽんコラーゲンでお肌しっとり

今回私は、宝仙堂さんのすっぽんコラーゲンのモニターになりました。
11_20130624011002.jpg

宝仙堂さんは、創業90年あまりの歴史があるそうで、和漢薬や新薬などの開発や販売をおこなってきたのだそうです。
とりわけすっぽん製品は安心のブランドとして成長してきたそうです。
その後さらにすっぽんの研究をするうちに、すっぽんの甲羅の縁のエンペラという部分にコラーゲンの成分が集中していることが分かったのだそうです。
このエンペラから抽出したコラーゲンと、アミノ酸が豊富な黒焼きすっぽんの粉末の両方が配合されているのがすっぽんコラーゲンです。
すっぽんコラーゲンにはその他に、女性の美容などに役立つ月見草油やビタミンE、保水力の高いヒアルロン酸も含まれています。  
11 (3)
私は、すっぽんコラーゲンを毎晩夕食後に2錠飲んでいますが、飲みだして1週間くらいして頬が以前よりしっとり、もっちりしてきました。
また、お化粧のノリも良くなったように思います。
さらに、数日猛暑が続いてバテ気味だったのですが、すっぽんコラーゲンを飲みだしてからは食欲がもどり、体が少し軽くなった感じがします。 

すっぽんコラーゲンの原料であるすっぽんは、自然豊かな大分県の安心院(あじむ)の養殖場で、きめ細やかな温度管理のもと育てられているそうです。
また、抗生物質などは一切使われていない天然餌で育てられているそうで、安心して飲むことができます。

宝仙堂のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/988-087c1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)