ワーカーホリックの人気5点セットを使ってみました

今回私は、ワーカーホリックさんで扱っている人気コスメ5点セットのモニターになりました。

まずは、化粧下地のDrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベルのご紹介です。(↓パッケージです)
2 (5)

2 (4)
↑容器はとてもシャープな感じです。
2 (13)
使用感は、伸びがよくてしっかり肌に密着する感じです。
(↓ボールペンで書いたラインの左側につけています)
2 (14)
肌の色ムラやくすみをカバーしてくれ、マットに仕上がります。
保湿効果に優れているドイツ・ノルデナウのミネラルウォーターも配合されているので、しっとり感もかなりあります。
また、ビタミンAやビタミンCなどを含むグレープフルーツエキスや、オクラやキンセンカの美容成分も入っていて良いと思います。

2点目は、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームです。(↓パッケージです)
2_20130705173124.jpg

2 (2)
↑パッケージや容器はとてもシンプルですが、
↓中身はうずまき模様で可愛いです。
2 (3)

2 (15)
↑見た目よりやわらかくて伸びがよく、
ツヤと潤いを与えてくれます。(↓ボールペンで書いたラインの左側につけています)
0 (6)
こちらもカバー力があり、肌表面をなめらかに仕上げてくれます。
メイクアップ用にBBの前もしくは単独で使用することはもちろんのこと、乾燥してくすんだメイクアップの修正用に使うこともできます。
ビタミンAやビタミンB1、ビタミンB2など7種類のビタミンも入っていて美容にもいいと思います。

3点目は、レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。
2 (10)
2 (11)
↑0.1mmという極細毛先なので、
簡単にラインを描くことができます。
2 (17)
またタール系色素を使っておらず、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分も入っていて目元にやさしいのがいいと思います。
水に強いウォータープルーフタイプですが、
↓泡洗顔で意外と簡単に落とすことができます。
2 (18)
0_20130705220247.jpg

4点目は、クー・スキンリファイニング ローションミストIトライアルサイズです。
(↓トライアルサイズなので、ミニボトルに入っています。)
2 (6)
↓とてもさらっとしている液ですが、つけるとしっとりします。
2 (12)
水のかわりに酵母培養液が使用されているので、肌によくなじみ、みずみずしさを与えてくれます。
ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸も入っていて、保湿力がとてもあります。

最後の5点目は、DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1です。
2 (7)

2 (8)
ビタミンAやビタミンB3、ビタミンEなどの7種類のビタミンが高濃度でしかも角質層の奥まで浸透するように配合されているので、ハリや透明感などが期待できます。
2 (9)
ヒアルロン酸やスクワランなども配合されているので保湿力もあります。

ワーカーホリックさんが運営しているビューティーホリックというサイトでは、上記の商品以外にもたくさんの化粧品を扱っています。
興味のある方は是非覗いてみてください。

ワーカーホリックのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/991-36121ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)