リダーマラボの「モイストゲルクレンジング」でメイク汚れもスッキリ

今回私は、リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングのモニターになりました。
2 (7)
モイストゲルクレンジングは、皮膚科医の監修のもとで、全く新しい保湿の概念で研究開発されたドクターズコスメです。

このモイストゲルクレンジングは、99.3%が美容液成分でできているそうです。
メイクをした肌にモイストゲルクレンジングをつけてやさしくマッサージをすると、保湿成分がメイク汚れを包みこみながら円形に集まり、ミセルというものを形成するそうです。
このミセルは外側が水になじみやすくなっており、汚れを包んだまま洗い流されます。
また、こんにゃくスクラブが、保湿しながら毛穴汚れや古い角質を吸着してくれます。

モイストゲルクレンジングは、みずみずしいゲル状です。
2 (3)

使ってみて思うのは、ダブル洗顔不要で、濡れた手でも使えるのでとても便利だということです。
また、グレープフルーツ果皮油やビターオレンジ花油などの6種類の天然精油がブレンドされているので、ふんわり優しい香りが良いです。

2 (6)
プチプチした微小なこんにゃくスクラブがたくさん入っていて、マッサージをすることによって肌の汚れを落としてくれるので、肌がつるっとします。
また、保湿成分もたくさん入っているせいか洗いあがりはとてもシットリとしていて、肌がつっぱることは全くありません。モイストゲルクレンジングで洗った後は化粧水などの浸透がいいように感じます。
さらに、防腐剤や合成香料や旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、着色料といったものは一切使われていないので、肌にもやさしいのがいいと思います。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/999-7e0b8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)